ご好評につき!
『バレエの姿勢~身体の使い方~』を木曜日にも開講します!

クラシックバレエのプロであるバレリーナ達に指導するバレエ専門トレーナー、中谷広貴によるバレエの姿勢クラスがおかげさまでご好評いただいております。
これまで不定期土曜日のみの開講でしたが、より多くの方に楽しんでいただけるよう、木曜日にも追加して開講することになりました。

木曜日のレッスン時間は17:30~19:00で、内容は土曜日と同様です。
「バレエの姿勢~身体の使い方~」クラス内での『ポワントでしっかり立つためのポワント』クラスも木曜日にも行います。

これまでご都合がつかなかった方はもちろん、さらに深めたい方にもおすすめです。ぜひご参加ください。

【2023年8月の開講日】
木曜日(17:30~) 8月3日、10日、17日、31日
特別開講日 8月27日(日曜日 10:00~11:30)
(8月は土曜日は全クラス休講です)
※9月以降は決まり次第ホームページ上でお知らせします

☆ 『バレエの姿勢~身体の使い方~』クラス詳細 ☆

気持ちよく、心の底から満たされるクラシックバレエの時間を一緒に過ごしてみませんか?

バレエダンサーの美しさに魅かれてバレエに興味を持たれる方は多いと思います。

実際クラシックバレエは美しい身体を作る究極のエクササイズなのです。

このクラスでは、クラシックバレエのプロであるバレリーナ達に指導するバレエ専門トレーナーがバレリーナの体をつくるために必要なエクササイズをみなさまのお悩みに合わせてお伝えしていきます。

バレエ指導のプロによるレッスンだからこそ、初めてバレエに触れる人でも確実に、バレエダンサーのようなしなやかに強く、美しい身体を作っていくことができます。

余計な筋肉をつけずに、固めるのではなく伸びやかに美しく、あらゆる方向に身体を張って使い続けるというバレエの体の使い方を学んでいきます。

既にバレエを習っている方も、今までのレッスンで分からなかったことがみるみる分かるようになり、上達する楽しさを実感できると思います。

これまでになかった、わかると気持ちのいいバレエをぜひ体験してみてください。

『バレエの姿勢~身体の使い方~』
開講スケジュール:
・毎週木曜日 17:30~19:00
・不定期土曜日10:00〜11:30

担当講師:中谷広貴(アートオブヨガ®︎メソッド監修者)