ワークショップのご案内

サラヨガのオリジナルメソッド、アートオブヨガの監修者、中谷広貴先生をお招きして代表、KEIKOとの第1回ワークショップを開催します。

【開催日時】

2021年1月9日(土)15:00~18:00

【場所】

サラヨガ自由が丘スタジオ

【レッスン内容】

サラヨガのコンセプトである「正しい身体の使い方」、「アートオブヨガ(椅子を使ったワークアウト)」について日頃のレッスンでお伝えしきれなかったことご自身のワークアウトへの向き合い方など、皆さまの疑問や質問などにお答えし、ワークショップ形式でじっくりと深めていけたらと思います。

【講師名】

代表KEIKO、中谷広貴先生

【中谷広貴先生のプロフィール】

皆さんはじめまして、アートオブヨガメソッドを監修させて頂きましたフィジカルトレーナーの中谷です。東京バレエ団でバレエダンサーとして活動後、現在はトレーナーとして一般の方からプロの方、指導者の方まで実践につながるファンクショナルな身体の使い方についての指導を毎日行っています。今回のワークショップでは、アートオブヨガメソッドのエクササイズについてはもちろん、皆さんがヨガをされている中で起こる日々の疑問やそれぞれの課題についてそれを解決するための方法や向き合い方についてお伝えします。また、ヨガ愛好家の方だけでなく、ヨガを指導される方についてもその指導法、導き方などのアイデアも皆さんとシェア出来たらと思っていますので、クラスの進行について、伝え方についてお悩みの指導者の方もお気軽にご参加ください。 来年1 月9 日にお逢い出来ますことを楽しみにお待ちしております。

ご予約はこちらから