12月18日Christmas Special
クリスマス忘年会を
開催しました🎄

1218
【クリスマススペシャルイベント】
*クリスマス忘年会*を開催致しました。

クリスマススペシャルイベントとして、前半はアートオブヨガ®【椅子美人&初めての太陽礼拝】レッスンを行い、後半はクリスマス忘年会を開催しました。

前半のアートオブヨガ®【椅子美人&初めての太陽礼拝】レッスンではいつもより長めに瞑想の時間を設け、自分自身との対話を通じて内面へのアプローチを深めました。

クリスタルボウル音浴ではチャクラごとに対応しているクリスタルボウルの響きを入れながら行いました。

慌ただしい年の瀬・・・今年はどのような一年でしたでしょうか・・・クリスタルボウルの音色とKEIKOの優しいアプローチにてささやかながら贅沢時間を過ごすことができました。

後半はクリスマス忘年会を開催しました。

アートオブヨガ®【椅子美人&初めての太陽礼拝】レッスンとクリスタルボウル音浴にて心温まったあとはクリスマス忘年会のスタートです♪

昨年も大好評でしたクリスマス忘年会のメニューは心も身体も満たされる色とりどりのお料理の数々!全てオーガニックでマクロビメニューとは思えない華やかなメニューには眼からも幸せをいただきました。

クリスマス忘年会では会員様のリクエストでヨガのお話しの時間にしました。普段のレッスンではゆっくりとお話しする時間が取れないこともあり、とても有意義な時間となりました。

ヨガを日常に取り入れる方法としまして、『ヨガの八支則』というものがあります。

身体だけでなく心も軽く穏やかになったりする感触ってどんな感じ?や身体的な効果や、精神的な効果も与えてくれるヨガ。
心身のバランスが整った穏やかな生活を送るための手段のひとつとしてヨガを日常に取り入れる方法ヨガの八支則についてみんなで考え、気付きをシェアしました。

また、日頃のレッスンでの疑問などをみんなでお話ししたり、共有したりしてモチベーションアップもできました。普段のレッスンでは出てこないお話も場を変えることでたくさんお話しすることが出てきて良かったです。

ご参加いただきましてみなさま、ありがとうございました。