6月のスケジュール

【6月のスケジュール】

各日の正確なスケジュールはWEB予約をご確認くださいませ。

【ご案内】

【オリジナルマッサージオイル作成・セルライトセルフマッサージ】

6月11日に【オリジナルマッサージオイル作成・セルライトセルフマッサージ】を開催致します。皆様のご参加をお待ちしております!お楽しみに^^

★オリジナルマッサージオイル作成★12:30~14:15

ZEVAのエッセンシャルオイルを使って好きな香りのマッサージオイルを作りましょう。
お作りいただいたマッサージオイルはお持ち帰りいただけます。

★セルライトセルフマッサージ★14:30~15:30

当日お尻まわりはお洋服の上からスタジオにあるホームローラーでほぐしのみ行い、
マッサージオイルではふくらはぎと足裏をマッサージします。
筋温を上げてからマッサージオイルを使ってほぐしてあげることで老廃物を流しやすくふくらはぎの浮腫みもスッキリ!

当日はふくらはぎをオイルマッサージします。
オイルがつかないようにふくらはぎが出せるようなパンツ等にお着替えをお持ちいただくか、
そのような服装でお出掛けください。

新しいクラスが仲間入り♪【ビューティーストレッチ】クラスがスタートしました!

6月よりスタート【ビューティーストレッチ】のクラスではホームローラーを使って身体をほぐし、身体を柔らかくすることを目指します。

ホームローラーを使ってみたい方、買ったものの使い方がわからずオブジェになっている方、
身体を柔らかくしたいけどどうしたらいいかわからない…
「ビューティーストレッチ」ではでホームローラーを使って身体をほぐしストレッチを行います。

ホームローラーを使って身体をほぐし柔らかくすることで将来的には前屈や前後開脚、
Y字バランスまで夢ではないかも??

直ぐにはできないかもしれません。

自分の身体と向き合い、KEIKOのサポートで少しずつなりたい自分に・・・
気が付いたら自分が自分の変化にびっくりしているかもしれませんね。

テーマを決めて取り組んでいきます!!
初のテーマは『前屈』です。

動きやすい服装(ジーンズやスカートは不可)にてご参加ください。
☆予約受付を前日22時までとさせていただきます。お早めにご予約ください!

アートオブヨガ®に新しいクラスが仲間入り♪毎週日曜日10:30~【椅子美人&初めての太陽礼拝】クラスがスタートしました!!

アートオブヨガ®に新しいクラスが仲間入り♪【椅子美人®骨盤底筋・プロエイジング】クラスがスタートしました!

3月よりスタートしました【椅子美人®骨盤底筋・プロエイジング】は少しずつ身体を動かしたい方にオススメのクラスです。

長い間身体を動かしていないので動かしたいけど自信がなく、体験予約することも躊躇してしまう、そのようなあなたでも大丈夫!!

運動をする、その前にケガのない身体作りを提案します。

「身体を動かしたいけどヨガって難しそう」

「関節が痛くて身体が硬くてレッスンについていけないかも」

「前よりも身体が動かしにくくなった」

「可動域がせまくなった」

とにかく運動不足を解消したいけど何をしていいかわからない・・・そのようなみなさまのためにより細かく丁寧に行うクラスを作りました。

アロマオイルの香りに包まれたあたたかなスタジオでKEIKOが喜んでお迎えします。

ご自身の身体と向き合うこと、ゆったりと無理なく身体を動かすことでQOL向上のお手伝いをします。

レッスンではゆっくりと身体をほぐし、椅子とボールを使って骨盤底筋群やインナーマッスルを整えます。最後はクリスタルボウルの演奏とともにシャヴァ・アーサナでクールダウン。

全く体力に自信がない方でもゼロから安心して通える内容です。

あらゆるお悩みと向き合う方をサラヨガは応援します!!先ずはサラヨガに足を運んでご自身の身体と向き合ってみませんか?きっと新しい自分と出会えるはず☆

動きやすい服装(ジーンズやスカートは不可)にてご参加ください。

みなさまのご参加お待ちしております。

☆水曜日9時~のクラスは予約受付を前日22時までとさせていただきます。お早めにご予約ください!

☆ご予約締切り時間 一部変更のお知らせ

さらに楽しんでいただけるレッスンの準備のため、誠に勝手ながら、ご予約の受付締切り時間を下記の通り変更いたします。

9:00 ~のレッスン前日22時 締切り

20:00 ~のレッスン当日17時 締切り

その他のレッスン 各1時間前 締切り(変更なし)

キャンセルされる際は、レッスンが始まる1時間前までに必ずご連絡をお願いいたします。お手数ですが、HP内問い合わせフォーム、またはWEB予約フォームよりキャンセルをお願いいたします。

現在【Sarah Yoga Institute®リトリート in 逗子マリーナ】の日程調整中です!
開催日決定後HPお知らせ、各種SNSにてご案内致します。