1月18日
満月イベント開催しました

1月18日
第8回

【満月の夜スペシャルイベント】
*クリスタルボウルヒーリング*
~ムーンヨガ&アロマリラックス~を開催致しました。

2022年初めての1月の満月を迎えました。

いつものヨガスタジオよりも雰囲気がぐっと落ち着いたキャンドルの灯の中で…

満月をお迎えするオーナメントもご参加のみなさまにお楽しみいただいております☆今月のお花は『フレグランスローズ』というローズの中でもより一層香りのいいローズをセレクト。寒い日が続くなか、華やかな香りを楽しみこころもほっこりしました。

ZEVAのエッセンシャルオイルを手に取り、各々の手の中でオイルを温めて、今月のオイルであるレモングラス優しい香りに包まれながら、ゆっくりと時間を掛けて呼吸を繰り返しました。いつもがんばってくれている脳にも癒しの時間を…

呼吸で緊張が取れてスッキリしたあとは、日頃、滞りがちな下半身のつまりを中心にマッサージやストレッチでゆったりとほぐしました。

心身共にふわふわと心地の良いリラックスした状態でクリスタルボウルの音浴をたっぷり行いました。満月イベントのときは通常のレッスンのときよりもたくさんのクリスタルボウルを使い、KEIKOによるおだやかな誘導と、より奥深いクリスタルボウルの音色で耳から全身を包み込むような癒しの時間をお楽しみいただきました。


クリスタルボウルの音色に癒された後は、ハーブティーとお茶菓子で身体をゆっくりいたわり、ヨガとコナのオラクルカードを通じて、メッセージ頂きました。

感じたことをお話したり、ヨガ哲学のお話を聞いたり・・・実は日常生活にも密着しているヨガの哲学。オラクルカードからいただいたメッセージが実生活のあらゆる場面で活かされて心豊かに過ごすことができますように☆

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

毎月の満月の日には『満月スペシャルイベント』を開催しております。
どうぞお気軽にご参加くださいね♪