12月18日Christmas Special クリスタルボウル& キャンドル瞑想・クリスマス会 お客様の声

1218
7

【クリスマススペシャルイベント】
*クリスタルボウルヒーリング&キャンドル瞑想・クリスマス会

を開催致しました。

12月の満月の日はアートオブヨガ®指導者養成講座のレッスン日ということもあり、満月を迎える前日にクリスマススペシャルイベントとして、前半はクリスタルボウルヒーリング、後半はキャンドル瞑想・クリスマス会を開催しました。

クリスマススペシャルイベントの前半はZEVAのエッセンシャルオイルの、優しい香りに包まれながら、ゆっくりと身体をほぐし、クリスタルボウルの音浴をたっぷり行いました。

クリスタルボウルの音色に癒された後は、ご参加の皆様と一緒に願いを込めて…キャンドル瞑想を行いました。

手元のキャンドルを見つめておひとりおひとりの手放したい想いをキャンドルの炎に託し、最後はみなさまの想いを乗せたキャンドルがひとつになってサラヨガのスタジオを柔らかく優しい光で照らしました。

願いを乗せたカードもリボンでツリーに結び・・・2022年も素敵な一年になりますように☆

キャンドルの炎とみなさまの温かい想いに満たされたスタジオでクリスマス会を開催しました。

シャンパン&スパークリングウォーターで乾杯してクリスマス会のスタートです♪

心も身体も満たされる色とりどりのお料理はオーガニック!代表KEIKO特製のフルーツポンチも登場して華やかなパーティーとなりました。

クリスタルボウルやキャンドル瞑想、身体と心・・・今日の会で感じたことやヨガ哲学、サラヨガのレッスンを通しての変化などいろいろなお話しで盛り上がったところでオラクルカードを通じて、参加者のみなさまへ来年のメッセージいただきました。

最後は代表KEIKOお手製のチョコレートケーキを楽しんで会はお開きとなり、とても有意義な時間を過ごすことができました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

当日のお写真は後日お知らせにアップしますのでお楽しみに♪

 

ご参加いただいた皆様からクリスマススペシャルイベントのご感想をいただきましたので一部をご紹介させていただきます。

今回はいただいたお客様の声を直接お伝えできるかたちで掲載させていただきました。