11月19日満月イベント
お客様の声

11月19日
第6回

【満月の夜スペシャルイベント】
*クリスタルボウルヒーリング
~ムーンヨガ&アロマリラックス~を開催致しました。

今年の11月19日の満月の日は、月食でもありました。

当日はZEVAのエッセンシャルオイルを手に取り、優しい香りに包まれながら、ゆっくりと身体をほぐし、クリスタルボウルの音浴をたっぷり行いました。

 

クリスタルボウルの音色に癒された後は、オラクルカードを通じて、ヨガ哲学のメッセージ頂きました。

感じたことをお話したり、ヨガ哲学のお話を聞いたり、とても豊かな時間を過ごすことが出来ました。

ご参加いただいた皆様から満月のイベントや通常のレッスンのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

今回はいただいたお客様の声を直接お伝えできるかたちで掲載させていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

満月の夜のレッスンに初めて参加しました。

暗い中にユラユラゆれる灯りが、現実とは違う空間に迷い込んだような気分になりました。

クリスタルボウルの音色は心地よく、私は途中で寝てしまったほどです。

最後はハーブティーを飲みながらのお茶会も楽しく、先生のヨガの哲学を聞きながらの時間でした。

また参加します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスタルボウルの音が心地よく、眠りそうになってしまいました。

また、オラクルカードをしたときに、自分の気付かなかった事にハッとさせられました。

とても楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

また、クリスタルボウルの音を聴きたいなぁ…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

レッスンがいつも楽しいです。

今までヨガを経験したことがなく、家でユーチューブ動画をみながら自己流でやってみましたが、

体がもともとかたいので、どこをどう伸ばしたら良いのか分からず、全然気持ちよく体を伸ばすことができませんでした。

結局、”ヨガは辛いもの”になってしまい、早々にやめました。

やっぱり先生について勉強してみたいと思い、サラヨガを体験して、体の使い方、特にインナーマッスルの必要性を痛感しました。

全てのポーズの基本はインナーマッスル。

これを鍛えることで、体が心地よく呼吸を通すことができることを体験し、びっくりしました。

もっともっと気持ちよく呼吸を通すことができるように、レッスンを続けていきたいと思います。

自分の体も少しずつ変化してきているので、日々レッスンが楽しくなってきました。

先生はいつも丁寧に指導して下さって、ありがたいです!!