指導者養成講座開講のお知らせ

☆指導者養成講座を開講します!!☆

このような方にお勧めです!

・ヨガインストラクターの資格は取得したが、実践指導に自信のない方

・オリジナルメソッドで指導の幅を広げたい方

・実践につながる身体の使い方をしっかりと学びたい方

・実際のレッスンで生徒さんから身体の使い方について質問されても答えられないと不安のある方

・ヨガ初心者の方・趣味でヨガをされている方で自分自身の身体を深く学びたい方

今回の指導者養成講座は生徒を受け持つインストラクターご自身が自信を持って指導の現場に立つための礎となる正しい医学的根拠に基づいた知識を身につけてほしいという思いで設立した特別な資格です。

『医師や理学療法士の方々はヨガの事情が分からないのでは?』と不安に想う方も少なくないと思いますが、身体を診るだけでなく、それぞれのジャンル、業界が抱えている特別な事情や世界観をよく理解してくださっているとても稀有な先生方ですのでご安心くださいね。

そして今回はただ知識や情報を得るだけにならないよう、学び得た知識を実践に応用し活動されている先生方にご協力いただき講習を行います。

各講師の方々は国家資格を持った整形外科医・スポーツ医・理学療法士であり、ボディーワークの指導者でもあるので座学で終わらずより実践に役立つ内容となっています。

実践指導講師はアートオブヨガ®︎メソッド監修者の中谷広貴先生そして代表KEIKOになります。

中谷広貴先生からはフィジカル的な内容をしっかりと学ぶことができます。

ご自身の身体スキルもアップします♪

私KEIKOはアートオブヨガ®︎メソッドの身体の使い方をベースに、ヨガの応用について担当します。

講師陣のご紹介は後日ブログやホームページでご紹介しますのでお楽しみに!

資料や詳細をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。