満月イベントを終えて お客様の声

8月22日
第3回
【満月の夜スペシャルイベント】
*クリスタルボウルヒーリング*
~ムーンヨガ&アロマリラックス~

を開催致しました。

ご好評いただいている
満月の夜スペシャルイベント!!

今回はよりたくさんのお客様に
楽しんでいただけるように
3部に分けて開催致しました^^

 

クリスタルボウルヒーリング前には
身体を優しくストレッチや、
普段のレッスンで大切にしている
びっくりの練習もしました^^

ヒーリング後には
ハーブティーを飲みながらの
お話し会^^

オラクルカードから頂くメッセージは
とても心に響きます。

ついつい時間を忘れてしまうほど
盛り上がりました^^

毎回参加してくださるお客様もいらっしゃって
本当に嬉しい限りです^^

今回も
満月のとても豊かな時間を
過ごすことが出来ました。

ありがとうございます^^

次回は9月21日火曜日に予定いたしております^^

今年は、中秋の名月と満月の日が同じ日とのこと^^

楽しみですね🌕

 

 

実際にご参加頂いたお客様の声を一部ご紹介させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆kayoko様(初回)
頭がふんわり、ぼんわり、すごくリラックスできました。
寝ているような、寝ていないような、不思議な初めて体験する感覚でした。
今度はもっと遅い時間の満月イベントでも違った感覚が味わえるのかなと期待しています。

☆H.N様(初回)
クリスタルボウルの音色が身体全体に響き、何とも言えない心地よさに包まれたまま眠りにつくような感覚でした。体の力が抜けました!ありがとうございました。

☆(3回目)
体幹を鍛える動きをすることでインナーマッスルをたくさん使い、小さな動きでもたくさんの汗をかきました。クリスタルボウルもナチュラルな音色でリラックスすることができました。

☆(初回)
友人のすすめで参加させていただきました。クリスタルボウルの音色が素敵で脳内がすっきりしました。

☆佐野様(2回目)
今日もありがとうございました。普段日常でなかなか心身ともにリラックスするタイミングって意外とないので、改めてあえてこの様な時間をとることが大切だなと感じました。

☆(3回目)
最近はあまり寝付けないなど、体調が良くない中での参加だったのですが、クリスタルボウルの音色が響くと、身体も脳も突然何かに吸い込まれるようにリラックスすることができ、演奏中はもったいないと思いつつも心地よく深い眠りにつくことが出来ました。

 

 

上記の他にも、「来るたびにより心地よさが増す」や「前も心地よかったけど今回はもっと気持ちよかった、どんどん心地よくなる」といったご感想をいただきました。

何においても「初めて」は緊張があるのですが、回を重ねるごとにその緊張はほぐされていき、より音色も深く心地よく響くようになっていきます^^
今回もたくさんのご縁を頂き、ただ一日しかない2021年㋇22日の満月という日を一緒に過ごすことができ、
とても幸せで贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます^^

また次回の満月も楽しみに^^