第5回 5/15(土) ワークショップ「アートオブヨガの世界」のご案内

サラヨガのオリジナルメソッド、アートオブヨガの監修者、中谷広貴先生をお招きして代表KEIKOとの第5回ワークショップを開催します。

【開催日時】

2021年5月15日(土)17:00~20:00

【場所】

サラヨガ自由が丘スタジオ

【参加料金】
ビジター 10000円
サラヨガ会員8000円

【レッスン内容】

月に一度の定期連続企画「アートオブヨガの世界」をより深く感じるワークショップも5回目を迎えます。

今回のテーマは「肩を上げず、腕を上げる。」

「どゆこと?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、正しい身体の使い方がわかればできるんです!!

忙しい日々の中、肩に力が入ったまま、中々肩の力を抜いたり、楽にすることができない方も多いのではないでしょうか?
ヨガのポーズをより美しくしなやかにとりたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はそんな方々におすすめのワークショップになります。

また、アートオブヨガでは、音楽を使う事でいつのも自分ではたどり着けない深い身体の使い方やマインドを発見していきます。その自分の中から湧き出る感性を育んでいくことで、より心も身体も豊かに自身を表現していくことができるようになっていきます。

何よりも心地よく、芸術のごとく深く感動する時間をぜひ一緒に味わいましょう。

 

【こんな人におすすめ】
・サラヨガのオリジナルメソッドをより深く知りたい方
・身体が固く柔軟性をあげたい方
・呼吸と背骨の運動、体幹の使い方に興味がある方
・肩につい力が入ってしまいがちな方

【よくある質問】

Q.ワークショップ=初心者は場違い??

A.当スタジオでは、初心者の方でも全く問題なく、「初心者だからこそ」の視点で正しい身体の使い方をレクチャーしていきます。

【講師名】

代表KEIKO、中谷広貴先生

【中谷広貴先生のプロフィール】

皆さんはじめまして、アートオブヨガメソッドを監修させて頂きましたフィジカルトレーナーの中谷です。東京バレエ団でバレエダンサーとして活動後、現在はトレーナーとして一般の方からプロの方、指導者の方まで実践につながるファンクショナルな身体の使い方についての指導を毎日行っています。今回のワークショップでは、アートオブヨガメソッドのエクササイズについてはもちろん、皆さんがヨガをされている中で起こる日々の疑問やそれぞれの課題についてそれを解決するための方法や向き合い方についてお伝えします。また、ヨガ愛好家の方だけでなく、ヨガを指導される方についてもその指導法、導き方などのアイデアも皆さんとシェア出来たらと思っていますので、クラスの進行について、伝え方についてお悩みの指導者の方もお気軽にご参加ください。 5月15日にお逢い出来ますことを楽しみにお待ちしております。

ご予約はこちらから